2ntブログ

この後も..❤️

スタートから忙しくさせて頂き

ありがとうございます🥺❤️


指名が続くと嬉しいーーー☺️✨

しかも良い方達ばかりすぎた!!!


スタートの方は途中でえちえちモード

入ってパック3に切り替えちゃえましたね!

私もえちえちモード入っちゃったので

気持ちよくしてもらえて嬉しかったですー🎵

60分たっぷりいちゃいちゃ出来ましたね❤️

ク⚪︎ニでとろとろになっちゃいました✨


続いても感度良好な方で攻めてたら

私がびしょびしょになっちゃってました💦

太もも濡らしちゃってごめんなさいっ笑

いつも濡れやすくて困ってます..

その後はアニメの話で盛り上がりすぎて

楽しかったです✨


更に更に感度良好な方来てくれました!!

悶えてるの見てたらいじめたくなっちゃって

乳首いじいじしてたら更に悶絶😁

オプションなしでスタートしたのに

途中でちくなめつけてくれた✨わーい♡

悶絶させまくっちゃいましたww

舐める上手すぎって言ってもらえて

嬉しかったーーー!!!


差し入れ等もありがとうございました♪

飲み物助かるーーー!

202309182039284f6.jpeg




ぜひまた皆さんお待ちしておりますっ!

一度来て下さった方はちゃんと覚えてるので

また顔出してくれないと寂しいよ🥺


またひそかと遊んでください❤️


この後もまだ大歓迎ですー!!




ひそか

コメント

非公開コメント