2ntブログ

えちえちなお時間✨

今日も15時からよろしくお願いします🙇‍♀️


20230809001910578.jpeg


早速予約もありがとうございます✨

出勤前に予約入ってると嬉しさ倍増❤️


今日もたっくさん気持ちよくして

あげますねっっ!!!



最近日記を見て下さってる方には

再度お知らせ❤️


私のおすすめオプションは

断然ちくなめです!!!

とっても褒められるのでぜひぜひつけて

もらえると嬉しいです🙏

※その際シャワーを事前にお願い出来ると

助かります..!


そして、パックも3つあるので

お得に遊んでみてくださいっ!


20230723152655ba3.jpeg

1番は王道!

オーヌーついて密着も出来ちゃう!!


3番は1000円引きにもなり、

よりえちえちな事出来ますよーって感じの

パックになってます!笑

私の好きなク⚪︎ニを入れちゃいました✨

これに更にちくなめとかつけて

もらえると攻め合いも出来ちゃいますね!


いろいろ楽しんでもらえると嬉しいです😊


ではでは宜しくお願いしますー!!






ひそか

コメント

非公開コメント