2ntブログ

びしょ濡れ💦

これまで指名で呼んで頂いた方

ありがとうございます🙇‍♀️✨


えちえちモードな今日は

攻めてるだけでびしょびしょになり

パック3つけてもらった方とでは

中が気持ち良すぎて大洪水になったり、

気持ちよくしに行ってるはずが

気持ちよくされてしまって

なんだか申し訳ないきもち...❤️笑


でも気持ち良い事大好きなので

大歓迎、大満足です❤️


202308082036578a1.jpeg


以下、お礼🌸


45分指名、Uさん。

乳首舐めが大好きなお兄さん。

沢山舐めさせてもらいましたっ!!!

舐めながら🍌いじめたらびくびくしてましたね✨

攻めるの楽しくなっちゃって

密かに濡れ濡れでした💦

オールヌードつくと高確率で太ももに

私の液つけちゃう💦ごめんなさい🙏





次も45分指名、Kさん。

またまた乳首舐めが好きなお兄さん!

気持ちよくなってくれて嬉しかったです!!

そして何より、触り方が上手すぎる!❤️

胸さわさわされてる時から感じちゃって

大変でしたが、パック③つけて頂き、

中いじいじされたのが気持ちよすぎて...///

ぜひまた味合わせて下さい✨



最近はパック③で来てくれる方や

乳首舐めが好きな方が

会いに来てくれて嬉しい限りです😋

まだまだお会いしてない方の

ご来店お待ちしておりますっっ!!


※攻めるのは好きですが罵倒とか

そっち系は一切出来ないので

ちくなめだったり鬼頭攻めが好きな方

など、じんわり攻められたい方が

合うかと思いますっ!ぜひに!




ひそか

コメント

非公開コメント