2ntブログ

えちち❤️

昨日は指名で埋めて下さり

ありがとうございました🥺❤️



まずは本指名のTさん。

60分の事前予約ありがとうございました!

コスプレしたり攻め合ったり楽しかったです!!

手○ンでびっしょびしょになっちゃった笑

ちくび舐められるの弱いから

舐められながら下触られるのやばかった!

でもすぐ脱いじゃったからこれだけ😋

ホテルでゆっくりするの良いですね❤️

2023080510481621c.jpeg




そして、60分指名Tさん。

久しぶりにあんぷり利用とのことで!

私を選んでくれて嬉しかったですー!

夢中でク○ニしてくれて嬉しかった❤️

ク○ニの需要が高まっていて嬉しい限りです✨

また指名で来て良い?って言って頂けて🙏

ぜひぜひ、お待ちしております!




最後は30分指名Tさん。

シャワーのご協力ありがとうございました!

ちくなめでとっても敏感になっちゃって

攻めスイッチがばっちり入ってしまいましたw

普段声出ないのに今日出ちゃうー!って

嬉しいお言葉も頂き🙏

痙攣に近いくらい悶えまくりでしたね😋

先端いじったらびくびくしてて楽しかったー笑


ぜひまたお待ちしております❤️





ひそかとお遊びしたい方、

ぜひぜひお待ちしております🙇‍♀️

指名本当にありがとうございます❤️


差し入れもありがとうございましたっ!!


202308051056159d3.jpeg




ひそか

コメント

非公開コメント