2ntブログ

お礼2 ひそか

そして初めての体験をしに来てくれた2023072422252529e.jpegお兄さん!


きっかけがYouTubeっていうのが

面白かった!!

でもとっても気持ち良ーくなってくれてて

嬉しかったです!!

足がくがくだったけど大丈夫だったかなー?

これを気にあんぷりにも、

ひそかにもハマってくれたら嬉しいな❤️


それから、久しぶりのひそかパック3番!

手でしてくれるのも舐め舐めも

とっっても気持ちよかったですーー///

実はク○ニしてもらうの好きなんです❤️

だからこのパック作ったんですけどね🎵

45分があっという間に感じましたー。

その後お仕事は頑張れたかなっ?

飲み物も頂いてしまい、

ありがとうございました🙇‍♀️✨感謝!!




みなさんまた来て欲しいし、

今日は攻めてもらう日で楽しかったので、

S様のご来店もお待ちしております!!!笑

どちらかと言うと攻めてもらうのも好きです❤️


濡れやすすぎて大変な事になっちゃうけど

気持ちよくしてもらえたら嬉しいです!笑



明日も沢山の方に会えたらいいなぁ〜😻




新宿

コメント

非公開コメント