2ntブログ

新宿ひそか✨

本日、5名の方

ありがとうございましたー🐰💓


202212300142550f8.jpeg


みなさんとっても気持ちよーく

なってくれてハピハピでしたー💓

攻め甲斐あるーーー!!!✨

反応良い方大好物!笑


乳首舐めてるだけで私までトロトロでした!

乳首触られるのも舐めてもらうのも

好きなのでお互い気持ちよくなるのもいいね🙆‍♀️


とはいえ攻めるの楽しくて

そんな隙与えなくなっちゃうけど←


そして、今日は今まで会った中で

3本の指に入る対応、テクって褒められたー💓

嬉しい☺️💓

まだ味わってない方お待ちしております🙋‍♀️

楽しい時間をお約束しますっ!


まだ入店から1ヶ月も経ってないのに

指名沢山、本指名2名様ありがとうございます!

明日は年内ラスト!

14:00〜16:30と短いんですが、

よろしくお願いしますー!





ひそか

コメント

非公開コメント