2ntブログ

新宿ひそか✨

本日も13時から出勤☺️!

15時半までと時間短いので

お願いします🙇‍♀️


2022122712190465f.jpeg



そして!昨日のお礼!


1人目のお兄様から頂いたドリンク、

写真撮る前に飲んでしまったのですが

とても嬉しかったです💓

ありがとうございましたっ!!


60分で来てくれたお兄様、

始まってすぐ気持ち良さから

60分の追加延長ありがとうございました!!!!

120分入ったの初めてー☺️

でもなんだがあっという間でしたね!


みなさんひそかちゃんパックを

利用してくれる事が多くて

とっても嬉しいです🐰✨


他にも足したいなぁとは思ってるけど

何が良いんですかねー笑


コメントも出来るようにしたので

出勤時間の相談などどしどし

コメントください😍💓


そしてリマインダー登録もぜひお願いしますねー!



では!




ひそか



コメント

非公開コメント