2ntブログ

嬉しいこと❤️

20231012224816dbc.jpeg今日は沢山の嬉しい事がありました♪


まずは久しぶりの本指名様が来てくれた

事から始まり、初めましての4名の方も

みなさん気持ちよくなってくれて

とっても嬉しかったです❤️


みなさん終わった後疲れたーって

言ってて嬉しいやら申し訳ないやらw

でもハマりそう、うまい、触り方すき

って言ってもらえて本当に嬉しいのと

やり甲斐を感じましたー!!


次は本指名で来るねって言葉信じて

また会えるのを楽しみに待ってます!!

私はちゃんと覚えてるので忘れないでねっ!!



得意なのはち○なめで、

フェザータッチやたまたまのマッサージや

攻めたり焦らしたりも好きです!

感度良い方は特に意地悪したくなっちゃうw


でも攻められるのも好きなので

おっぱいや下のお触りも弱々です←

すーぐ濡れちゃうけど攻め好きさんには

喜んでもらえるので攻め好きさんもぜひ❤️

自分では自信ないけどおっぱいやお尻の形が

綺麗って褒められる事多くて嬉しい限りです☺️

さわさわしに来てくれたら嬉しいですっ!

パック③番入れてもらえると本当にうれしー!!!



明日も17時からいるので、ご予約、ご指名

頂けると本当に泣いて喜びます🥺❤️

沢山の方に会えると嬉しいなぁ。。

もっとひそかにハマってくれる人増えたら嬉しいなぁという気持ちで頑張ります!!


いっぱいイチャイチャしよー!



疲れたでしょ?とか気にかけてもらえる事

多いんですがえち好きなのと

色々な人に会うのも好きなので

そんなに疲れないんですよねー

暇な方が疲れる!笑

なのでどんどんお誘いくださいっ!





ひそか


コメント

非公開コメント